忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

オリンピック

中川です。


オリンピックが閉会しましたね。
日本はメダルを13個と、最多記録を更新したとか。
素晴らしい事です。


私はテレビを見ないので、ラインニュースで流れてくる情報しかしらないのですが。。
今自慢しなきゃいつするんだと言う感じなので自慢させて下さい。


スピードスケートで金・銀・銅のメダルをとった高木美帆選手
パシュートとマススタートで金メダルをとった高木菜那選手
と同じダンススタジオに通っていました。


私はバレエとジャズダンスを、彼女達は兄弟3人でヒップホップをやっていてそんなに親しい仲ではなかったのですが
週2回くらい顔を合わせていました。
思い返すと、いつも兄弟3人で片道多分6キロくらいを走ってスタジオに通っていました。
私は近いのに車で送り迎えしてもらっていました。
未来のオリンピック選手はこの時から既に違ったのですね。
世界で1番なんて遠すぎて考えられない領域です。
すごいなー
地元はずいぶん盛り上がっているみたいです。
通っていたダンススタジオにも問い合わせが殺到しているみたいで嬉しい限りです。


では、今週はスーパージャパン頑張ります。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]