忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

チアシードつづき


先週に引き続きチアシードですが、結構美味しいです。
ザリザリ噛んじゃってちゃんと膨らんでいるのか不安ですが(噛むな)
小腹が空いたらお水と一緒にチアシードを食べています(?)笑

ただ、お呼ばれやら打合せで、なかなか夜の置き換えができなくて、
減量は低迷中、、目標体重まであと3キロ、4月中には到達できるように
頑張りたいと思います。

清水先生から教えていただいたストレッチもやらねば。
体を動かすこと、作ることは一朝一夕にはできません。
歳を取れば取るほど付焼きがば効かなくなります。
そんな歳になったんだな〜と感慨深くもあり少し焦るようにもなってきました。

来週は専門学校でたくさん頭を巻いてきま〜す。
時間を上手に使えるかどうかが人生をうまく生きられるかどうか、
時間の使い方にはまだまだ訓練が必要なようです。



詩歌


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]