忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

人生~♪楽ありゃ苦もあるさ~♪

こんにちは。齊藤です。


僕のブログの方でも報告しましたが、先日の競技会をもってパートナーシップを解消致しました。


仕事の都合で21日の技術団体のパーティーは一緒に踊ってもらいます。


ところで皆さんご存知の水戸黄門の定番オープニング曲。

その一節。

人生楽ありゃ苦もあるさ
涙のあとには虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと
自分の道をふみしめて

良い歌詞ですね~。


人生には山あり谷ありと言いますしね。

今、谷底であれば今度は山を登れると思うと、とてもウキウキする気分になります。


さらには目の前にある山がエベレスト級だと思えば、なお気合が入ります。


それでは。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]