忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

寒い痛い


いやいやいや寒いですよ!
なんですかこれ!
寒いですね!水道凍ったりしてませんか!
うちもなんとか大丈夫そうです。


さて、先日頂いたイチゴがあまりに美味しすぎたのかヘタの部分にいつのまにかカタツムリが登ってきました。
どうやら冷蔵庫に入っている間は冬眠状態だったようですが、常温でしばらくすると無事動き始めました。かわいい。



フォトジェニックなカタツムリ 笑

ちょっと春かな〜と言う気分に一瞬なりましたが無論そんなはずはなく。
受付で座っているだけでは寒いので買い出しに掃除に動いている方が体が温まりそうです。

仕事を終えて今日は美容問屋に、店で使う道具とカラー剤(店で取り扱いのない新しい色)を買いに行こうと思ったのですが、残念ながら問屋さんの1日の終わりは早い…ディーラーさんに頼まずに自分の目で見て選びたいのですが、なかなかタイミングがありません。
1日があと3時間くらい長かったらな〜


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]