忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

新しいスタッフが入りました。

およそタイトルと何にも関係ないことを書きます 笑

さて、先日に引き続き天気予報は雪マークでしたが、
東東京はさして振らず、自宅の船橋も積もるほどではなく、
いつもと変わらない移動経路で普段通りの生活ができています。
寒いですね、詩歌です。

明日のホームパーティの丸椅子が届いていつもよりちょっと狭い控え室に
困惑しつつ、後輩のパートナーさんが4月からの入社に向けて
お手伝いに来てくれています。
非常に穏やかで脚のしっかりした(江東女子的には非常にキー)
スーパーウーマンふるえなちゃんを皆さんよろしくお願いしまーす!


あ、タイトルに関係ないこと書きますって書いたのに全然紹介しちゃった。



えー、前回、前々回、乾燥がひどい話をしたのですが、
火曜日のお休みにLUSHさんに行ってパーソナルプレートを作ってもらいました!
スペシャリストのお姉さんにカウンセリングしてもらいながら
一人一人のお肌の調子にあったレシピを作ってくれます。
 

私が作ってもらったのは左の白いクリームから、
白いクリーム:クリームクレンジング
茶色いかたまり:泥洗顔
青いゼリー:海藻パック
奥の白いの:スキンケア
です!!!
この青いゼリー!!!むちゅっとお肌にくっついて保湿しながらお肌に栄養も入れてくれて、私は目の下の小じわと眉間の乾燥が改善されました!!!嬉C。
スキントリートメントですね。髪の毛だけじゃなくてお肌もtreat!

今回は乾燥対策で全部保湿保護成分の高いアイテムをチョイスしてもらったのですが、さっぱりしたい、鎮静したい、という方にはまた別のレシピを作ってくれるので、どんなお肌の方にもオススメです。

ただね〜この泥洗顔、すんごいいいんですけど、



練るのが

めちゃくちゃめんどくさ…

練習して帰って12時ごろから黙々と泥をこねて洗顔するのがまだしんどいです。
慣れちゃえばらくらくできるようになるのだろうか…。
でも即効性があって肌は柔らかくプリプリに(当社比)なりつつ…あるようなので…
もうちょっと頑張りたいと思います。

それでは寒いので、首という首を冷やさないように!
手首足首首!(この後に何が続くかムサビ生ならわかる。バンチー!)
あったかくしてお過ごしくださいー。

詩歌
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]