忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

朝弱いんです


こんばんはくらいの気持ちでブログを書いています。
今日は、詩歌です。

今朝、朝早かったんですよ〜〜〜〜〜〜
実は私千葉県に住んでいるのですが(知ってr)
外苑前で朝7時半から女性誌のスチール撮影があったため、7時には現場に行き、お水や軽食を買ってスタジオの準備をすると言う大役を仰せつかってしまい。つまり自宅を出るのは5時半。


普段の私の起床時刻 8時45分

あれ?詰んだんじゃね?
何を隠そう完全夜型人間の私は朝が非常に弱い。
先週末は、京都松竹であった撮影関係者先行試写会に行くのに
新幹線で乗り過ごし、
岡山→(新大阪で降りる予定)→名古屋(あれ?)
名古屋→(京都で降りるはずが)新大阪


と言う大失態をおかした直後だったのでヒヤヒヤでしたが、
昨晩はいつも通り目標を1時間オーバーして25時ごろ就寝、
今朝はと言うと無事起床することができました。何事も気合いです。


超眠たい。


毎日コンスタントな良質な睡眠、本当に大事。


今日こそは早く寝ようと思います。
26時までには…(遅い)


詩歌

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]