忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

食事

こんにちは、齊藤です。


今年のお正月から、体重や体脂肪を気にしてます。


なにせすぐ太る体質なので、いかに毎日踊っているといっても気をつけないといけません。


ジャンクフード、ビール、炭水化物、脂肪、糖分、等のキーワードを気にかけるようになりました。


その影響か、飲料水を買うときは水、お茶を選ぶことが多くなり、ビールが美味しく感じなくなり、お肉の脂身の味が気持ち悪いと思うようになり、甘いものを敬遠するようになりました。


一時的にそれらを食べたくなる事はありますが…。


競技会では今年よりドーピングが本格的に導入されるそうです。


不正目的ではなくても、市販の飲料、常備薬に禁止薬物が入ってるかもしれないので、より一層口から入るものに注意を払わなくてはならないようです。


かなり重い罰則が科せられると聞いているので、油断はできませんね。


それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]