忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

初ファイナル入り!

三室です


人生で一番大きな出来事だったかもしれません。

昨日行われた日本インターナショナルダンス選手権大会において、初準決勝、初決勝入りし、第7位の成績をいただくことができました!
色々な要素が重なり、チャンスを掴むことができたと思います。
来年はセグエを踊れるようです!


当日は会場での応援がとても力になりました、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
また、日頃より自分たちをサポートしてくださる全ての方々に感謝いたします。



このチャンスを次に向けて繋げられるかどうかは自分たち次第だと思います。
変化を求めて行動していきたいと思います!





今週は地方インターが続くので、それが終わるまで気を抜かずに、体のケアをしながら踊っていきたいと思います!(もう今日は身体がバキバキです^^;)



この度は本当にありがとうございました!

三室


PR

日本インターでの快挙!!

美由紀です。
嬉しくて眠れない中、ブログを書いております。
本日の日本インターで当教室から三室•武藤組が初決勝入の快挙を果たしました‼︎
あの歓喜に沸いた会場は一生忘れません。

アマ部門からは3組準決勝入、竹歳先生にとっては久しぶり私にとっては初の準々決勝入が出来ました。

これも偏に応援して下さったお客様のお陰です!ありがとうございました☆

いよいよ明日は

いよいよ明日は日本インター

久しぶりの日本武道館

スタッフ一同

ベストパフォーマンスを目指します☆

日本インター 地方インター

こんにちは伊藤です

今週末に日本インターがあります
良い踊りが出来る予感と感覚がします!

地方インターに九州以外の大会は出場するので、来週は火曜日から教室にいなくなります



大阪インターで競技中はマスクなしです!!!
競技中にマスクをすることはおかしいと思っているので、大阪インターはとても楽しみです!
前期の大会はそこで終了するので駆け抜けたいと思います!

日本インター

こんにちは!!
松尾城偉です!( ¯﹀¯ )


今週末は日本インターです!!
初めて出場します。٩( 'ω' )و

出場選手は、私よりも上のクラスの選手が多いので、
どこまで力が出せるか試したいです。( ‎¨̮ )و✧

スーパージャパンカップはライジングスター部門に出場したので、
本戦?というのでしょうか、クラス分けのない試合は初めてです。

沢山の選手と踊れるので、ワクワクドキドキです!
私は一次予選から踊るので、最初からエネルギー全開で頑張りたいと思います!
応援よろしくお願い致します!!_(._.)_


日本インターに関連して・・・
日本インターが終わると、地方インターが始まりますね。
三室先生、伊藤先生、中川先生、が各地方インターに出場されるということですので、
来週1週間はまた私の代行が多くなると思います。
1週間だけ?5月中のような感じになる予感です!!
こちらも頑張って参りますので、沢山のお越しをお待ちしております〜!!


それでは、今回はこの辺で失礼いたします…φ(・_・ )

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]