忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

帰国しました☆

たくさん、本当にたくさん学んできました。

実体験からでしか得られない情報量、

長い師弟関係なしでは辿り着けない共感覚、

ますます頑張ります。

PR

競技会オフ

こんにちは伊藤です。

先週の神奈川選手権では優勝できる事ができました。
優勝は久しぶりにしたので,嬉しかったです。

正直スーパージャパンにて、胸の辺りを怪我してしまい最初は大した事ではなかったのですが、
先週の水曜日にクシャミをしたら悪化してしまいました

痛くて欠場も考えていたのですが、オナーダンス中は喜びで痛みはありませんでした。

当日応援に急遽来て頂いた生徒さん達もいて嬉しかったです。

次回は日本インター


優勝したどん

中川です。
日曜日の神奈川選手権、プロラテン優勝させて頂きました。
応援ありがとうございました!



最後に神奈川選手権に出たのは2019年で、まだB級でした。
6位に入賞して嬉しかったのを覚えています。
今は優勝必須と思っていたので、優勝をコールされた時はほっとしました。
先週のブログで書いたようにフロアにいる間は、成績の事を考えないようにしていましたが
やっぱり意識しちゃって、少し緊張してしまった。。
今年は試合に沢山出て精神面も鍛えていきたいと思います!



試合の後は、いつもお世話になっている喜嶋先生、ひさえ先生に
スーパージャパン、セミファイナル&神奈川選手権優勝祝いにお寿司に連れてって頂きました。
しあわせ〜な1日でした!



志を高く

スーパージャパンカップ、
たくさんの応援ありがとうございました。

今後も江東ソシアルダンススクールは
志を高く、
妥協なく、
ブレなく、
世界で通用するダンスを目指してまいります。

スタッフの頑張りに負けないように、
私達も明後日から留学に行ってきます。
頑張ります。

竹歳

応援ありがとうございました。

こんにちは伊藤です。

スーパージャパンカップがありました。
成績としては自己ベストでした。
自己ベストは良かったのですが,それよりも喜んでくれる人達が多く、嬉しかったです。
応援されるという事はとても有り難いと思いました。

決勝が目の前に見えて来ました。頑張ろうと思います。

最近の自分はダンスのテクニックを言われる事が少なく、メンタル的な事でダンスとはダンサーとはプロフェッショナルとはどういう事かを言われます。とても苦手な部分です。
難しいですが、少しでも観ているひとに伝えられる様に挑戦したいと思います!


今週末は神奈川選手権に出場します!
優勝を目指します。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]