忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

千里眼

こんにちは。齊藤です。


来週はUK選手権大会です。


遠い英国の地で、世界のトップダンサー達のハイレベルな争いが繰り広げられます!


3年前にUK選手権を観戦した記憶は今でもとても素晴らしいものです。


またあのハイレベルな空間に身を置きたいですね。


もし、自分に遥か千里先の出来事を感知や覗き見る『千里眼』を持っていたとしたら、
トップダンサーの踊りや、レッスン風景を盗み見れるのになぁと思うこのごろです。


頑張って開眼してみようか…。


それでは。
PR

おるすばん


いつもよりも人の出入りが少ない今週は落ち着いた営業になっています。
いや~大寒波、寒いですね。詩歌です。

明後日から本当ならばちょっとそこまで、くらいのノリでイギリスに行く予定だったのですが、年末にこじらせた風邪はいまだ治る所を知らず、私の体内時計すごいな、と思いますが、ほぼきっちり夜中の10時から2時に咳がでます。身体の神秘です。

先生方が留学中のため2018年踊り始めがまだだという方、何を隠そう私もまだ今年一度もシューズを履いていないのですが、誰か私と一緒に墨田区体育館に泳ぎに行きませんか(笑)
良いですよ―水泳。身体は軽くなるしお腹は空くし。全身運動で無理なくストレッチも出来るし。でも噂によると泳げる人にとっては水泳って減量には向かないらしいです。

寒いし体動かさないとどんどんかたまるし、ダンスホールにでも遊びに行きたいんですけど、行ったことないし(←スタンダード苦手)やっぱりレッスンに来るのがいちばん気が楽ですね~。
私の今年の踊り始めはいつになるのやら、、、トホホ


詩歌

帰国しました☆

明けましておめでとうございます☆

竹歳です。
昨日カリフォルニアより帰国しました。
たくさんたくさん学んできました。
素晴らしい環境に感謝いたします。
さあ明日からレッスン再開、
本年も張り切って参りましょう☆

平成30年到来!

あけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします!



齊藤です。


気づいてみれば平成も30年目ですね!


平成生まれの人も三十路を迎えるということですか…。


ちなみに僕は昭和生まれです!



ところで今年一番最初のよかったことがありました。


家族の新年会で甥っ子とはじめて話しました(笑)

近づいたり話したりするといつも怪訝な顔をされていたのですが、新年会での食事後にテレビを見ていたら、甥っ子が近づいてきて突然抱きつかれました。

そして、花を指して、これは何?とか話しかけられました。

そこからは、いままでの怪訝な顔はなくなり、仲良くなったのでありました。


めでたしめでたし。


可愛かったですね~

今年も頑張る気になりました!
それでは。

目指せ美尻。




あけましておめでとうございます!
去年の暮れにこじらせた風邪が一向に治る気配を見せません。
ついにお医者さんにもなるべく安静にしてくださいと言われました。
そんな私もみなさんと同じく昨日から仕事始めです。

仕事始めって響き的にはなんかすごく新しいことが始まるワクワク感ありますけど、行ってみたらほんと気力も体力も乏しくてどっちかって言うと仕事へのリハビリって感じで、本当にちゃんと定期的に休むか、もうリタイアするまでマグロで頑張るか、バランスって難しいな〜とひしひしと感じています。

さて、2018年の目標は、体を柔らかくすることです。
去年言い訳ばかりで怠っていたストレッチを改めて始めようと思います。
動く前は動的ストレッチ、寝る前は普通のストレッチ、あとは自力で足を上げれるように筋肉をつけたいと思います 笑


頑張れ私。
目指せ動けるデブ(違う)
いやだって、先生たちが詩歌はウエストがないだの、細くはならないだの、褒めてるとしもてデブキャラを定着させるからいけないんですからね。





あ、あと、尻。
鍛えます。尻。


今年もよろしくお願い致します。

詩歌

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]