忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

動ける体

こんにちは。齊藤です。


先日おこなわれた今年一回目のC級戦で決勝6位に入賞することが出来ました!


カップル結成してから初の決勝ラウンドを踊らさせていただきました。


当日はコーチャーからレッスンで教わったことだけを実践すればいいと思っていたので、気楽かつ雑念に囚われずにダンスに集中できたと思います。


ひさしぶりの決勝ということで、昔の自分のブログをみて確認してみたら、C級クラスの競技会の決勝はもう8回くらいは入ってるんですね…。もうC級はいいかなという気持ちです。(笑)

はやく昇級できるように頑張ります!


ところで昔の自分のブログをみてたら、いっつも身体が重いって言ってるんですよね。

単純に絞りきれてないという事も原因だとは思いますが、考えてみると今の方が不調でも身体が利く状態を維持しているとなぁと思います。


きっと、身体の使い方と実践する肉体が昔より充実してきたおかげだと思います。


ダンスは若いだけじゃだめだなぁと思いました。(笑)


それでは。
PR

ニューレオタード


ダンス教室もクーラーを入れる時期になってきました。お教室の中は涼しくて天国ですね

どうも、えなです♪

ベビークラスのレッスン着が届きました!
言っておきますが、とっても可愛いですよ。。。

見たいですか?

胸キュン覚悟してください笑




はああ、可愛い!
そして嬉しそうでした(*´`*)

私も、4歳の時はじめてピンクのレオタードを着た時とても嬉しかったのを覚えています。

お洋服は大事ですね♪

可愛いレオタードでレッスン頑張って行きましょう♪

ダンスセンス☆

上達の早道は目を鍛えること。
人は観察眼の鋭い人を見てセンスが良いと思うのでしょう☆

無題

昨日、伊藤&中川先生がドイツ留学へ旅立ちました。
来週には三室先生がイギリスへ旅立ちます。
斎藤先生もC級ファイナルで日本インター出場権を獲得しました。
みんな頑張ってます☆
来月の日本インター。
プロアマ共に江東ダンスの底力をお見せできると思います。
ご期待下さい ☆

齊藤淳・向山恵生 入賞です☆

5月13日に行われたプロラテンC級戦にて、

齊藤淳・向山恵生 第6位入賞しました。
 
ご声援ありがとうございました☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]