忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

スケジュール

こんにちは伊藤です

そろそろ後期の大会やパーティーの日程が少しずつ決まってきました
イギリスの3大コンペもやりそうなので、希望としては行きたいなと思っています

現状予定していたものが、無くなることが多いので、予定を立てるのが難しいです、、、
スケジュールを立てるのにもしっかり下調べしないとだなと思います

今週末はホームパーティーがあります
楽しみましょう!
PR

バスソルト

こんにちは、小林です。

近頃湿気が多くなんだかどんよりしますね、、。
湿気が多いせいで体がベタつきますね。
そのせいか最近は入浴を意識的にするようになりました。

今までは入浴する時は浴槽に何も入れていなかったのですが、妹が購入してきたクナイプというバスソルトを使ってみたらハマってしまいました笑

クナイプというバスソルトはドイツでかなりのシェアがあるそうです。
色々な効能があり、現状に合わせて種類を変えると良いそうです。
我が家では睡眠の質を良くしてくれるものを使用しています。

実際にその効果があるかわかりませんが、香りが良くリラックスできます。
また、身体の芯から温まります。

というわけで結構おすすめです。
皆さんも是非お試しください♪





ホームパーティー

7月10日(土)14:00〜17:00
30名限定ホームパーティー、キャンセル出た為、空きがあります!!
是非ご参加下さい★

詳細です↓↓


フリーダンス

中川です。
先週、水曜日イベント『ラテンオンリーフリーダンス』を開催しました。
初の試みでしたが、好評のようで良かったです!

レッスンで男性役はいつもやっていますが、こんなに長時間のアテンダントは初めてだったので緊張しました。笑
色々勉強になりました。
好評だったので今月もやりまーーす!

今月の水曜日イベントスケジュールです!↓↓


御予約お待ちしています!
では!

今日(月曜日)

三室です
昨日ブログを書き忘れてしまいました
火曜日になってしまいましたが、月曜日の気持ちで書きたいと思います。



今日(昨日)は昼に海鮮丼を食べました。
その海鮮丼は、海鮮丼屋さんの向かいにできた魚屋さんの海鮮丼で、もともとあった海鮮丼屋さんは一つ540円くらいなのに対し、魚屋さんの方は800円から1,000円と、少し高めな設定です。
ですがネタの感じを見ると、まあ、納得というか、むしろ納得というか、そんな感じなので高くは感じません。
魚はいい栄養がいっぱいあるらしいのでどんどん食べたいです。
働いている人も若い兄ちゃんなんですが、無愛想な感じで魚屋さんっぽいなーと思います。
元々あった海鮮丼屋さんの店員さんは愛想が良くて、こちらも魚屋さんぽいなーと思います。


とにかく元々あった方の売り上げが落ちてなければいいですが、、、。

気持ちは応援しています。


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]