忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ユーロ2020

こんにちは、小林です。

ついにサッカーの欧州選手権「ユーロ2020」が開催されました。
昨年延期されてしまいましたが無事今年開催することができました。

欧州はサッカーが盛んでアジアとは比にならないほど選手層が厚いです。
そんな欧州でのサッカーの祭典がいよいよスタートしたということで毎日楽しいです。

個人的にイタリアとイングランドがチームとして良い気がします。
イタリアは昔のような守備重視のサッカーではなく、パスを回し攻撃的なサッカーになっていました。
見てて非常に面白いです。

イングランドはとにかく弱点が少ないチームに見えました。
安定感抜群ですね!!

というわけでこの2チームはなかなか目が離せません。
寝不足にならないように気をつけます笑

PR

インター

中川です。
土曜日、日本インター応援して下さった皆様ありがとうございました!
結果は準々決勝。
今回も準決勝に進めず残念な結果となりました。
成長したところ、改善すべきところ、自分の中では見えてきたのでまた頑張ります!



この日本インターの為に、新しいドレスを香港のデザイナーさんにオーダーしたのですが
税関で止まり届かず、前日大慌て。
試合当日の朝、配達業者の倉庫に取りに行ったのですが、配達業者のミスで
違う倉庫に届いており、急いでタクシーで倉庫に向かい
試合会場に着いたのが試合開始20分前。。
苦労して受け取ったドレスは、微調整が必要で結局、1次予選しか着ませんでした。。笑
試合前から、大変でした。。



来週水曜日18時30分から19時45分は
伊藤・小林・中川の3人グループレッスンです!
種目はルンバ。フリーアームの使い方を重点的にやろうと思っています!
会員様6P     非会員様4,000円  です!
ご参加お待ちしています☆


では

試合終了

三室です

先週の土曜日、日本インターが開催され、自分たちは準々決勝までで終了しました。
応援していただいた皆様ありがとうございました!


怪我などで出場できない年が続いてしまっていたので、まずは当日踊りきれて良かったです。
課題は山積みですが、最善を尽くしたいと思います。

試合日

こんにちは、斉藤です。

今日は日本インターのプロラテンの日です。


出場予定でしたが、諸事情で欠場しました。

そのかわり、教室に出勤して急遽お仕事をさせて頂きました。


試合出れなくて残念でしたが、楽しくレッスンできたので良かったです。


明日もプロスタンダードとアマチュアラテンがあります。


どんな結果が出るのか楽しみですね。


それでは。

いよいよ

いよいよ明日は日本インターです。

準備OKです。

成長した姿を披露しますよ〜

お楽しみに‼︎

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]