忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

☆Whopper☆

最近はスカッと天気が良くて本当に気持ちいいですね〜
おかげで体調もすこぶる良い感じです。
(オンラインレッスンで時差時差ぼけ気味ですが、、)


バーガーキングのWhopper、
ご存知でしょうか?
めっちゃ美味しいですよ〜
バランスが絶妙です☆

PR

来週水曜24日

こんにちは伊藤です

コロナ禍のため始めた少人数ミニパーティーが来週水位曜日で3回目になります
毎回好評を頂き、今回もすぐに完売となりました!

また、好評でしたら不定期開催したいと思います!

来週ミニパーティーのため15時からのグループレッスンはお休みになりますので、
宜しくお願い致します!




ついにきました

こんにちは小林です。

ついにこの季節が来ました!?
花粉症が辛いです、、、、、、

一昨日くらいから目が痒くて仕方がないです。
最初は気のせいかと思ったのですがこれは確実に花粉症ですね。

早く病院に行って薬を貰わねければ、、

ついに鼻にも症状が出始めました。
誰かスギ花粉を撃退してくれるヒーロー知りませんか??

なんとなく風邪をひいた感じになるのが不快ですね。
とりあえず目ん玉取り出して洗いたいです笑

スーパージャパンがやってくる

中川です。

スーパージャパンまで3週間を切りました。
去年は試合の4日前に中止が決定し、気合入れて練習していたので落胆したのを覚えています。
今年もまだ可能性はなくはないですが、今のところ開催される予定です。
1年以上ぶりの観客のいる大きな試合なので楽しみです!


会場の幕張メッセは広いので密にはならないと思います。
是非応援にいらして下さい!
3月7日日曜日です。
チケットご希望の方はスタッフまで!


では!!!


無題

三室です


今週も始まりましたね!
健康に気をつけながらまた1週間頑張りたいと思います!
そういえば先日地震がありましたね。
ちょうどベッドの上で眠りに落ちるかどうかといったタイミングだったのですが、少しづつ揺れが大きくなってきたので起き上がってコートを着て窓を開けました。

日本はプレートの上にあるので地震を避けることはできませんが、どうにか被害に遭わずに過ごしたいものです。




プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]