忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

先週はブログとばしてしまいました

三室です

先週はブログを書いた気になっていたようで、飛ばしてしまいました。すみません。
下書きは書いたのですが、それで満足していたようです。


さて、一昨日は久しぶりに試合がありました。
オンライン配信コンペという事で、無観客で行われ、出場選手の数も割と少なめではあったのですが、久々のコンペはありがたかったです。

スーパージャパンまでしっかりと目標を定めることができました。
最高のコンディションで臨めるように調整していきます!

PR

ライブ配信競技会

こんにちは、齊藤です。


ご存知の方も多かったと思いますが、今日はライブ配信競技会がありました。


僕は出場しなかったので、配信動画を見る側でした。


ちょうど僕が見ていた時間帯の視聴者は500人以上はいたと思います。


もしかしたら一番多かった時間は1000人近くいたかもしれません。


今はコロナ禍で、お客さんを入れての競技会は難しいですが、試合を見たいという方がこんなにいらっしゃるというのは、選手としては嬉しい事です。


早いところコロナには鎮まってもらって、全選手が出場し、たくさんのお客さんに足を運んでもらい、誰もが気兼ねない今まで通りの競技会にしたいと改めて強く思いました。







明日は

明日は今年初のコンペです。

今朝、
スタッフ全員で踊り込みをして気合入れました。
準備万端です。
ご声援よろしくお願いします‼︎

ライブ配信競技会

こんにちは伊藤です

今週土曜日にライブ配信競技会があります

下記のURLからyoutubeで視聴することができます
https://www.weldance.jp/remotematch/index.html


江東ダンススクールからは
11:30〜
三室武藤(夏見ダンススタジオ)組
伊藤中川組
小林長谷川組

13:55〜
小林長谷川組

が出場します
応援よろしくお願い致します!

Snow Man 「Grandeur」

こんにちは、小林です。

私の妹はジャニーズが好きで、最近はSnow Manという新しいグループにハマっています。
妹はデビューする前から注目していて私もなんとなく名前は知っていました。

そのSnow Manが最近「Grandeur」という新曲を出しました。
私の中ではジャニーズにハマるということは今までになく、どっちかというかナヨナヨしてて踊りもカッコイイと思いませんでした。
ジャニーズが好きな人には申し訳ありません。

しかし!!
Snow Manはめっちゃカッコイイです!!
踊り、歌、ルックスが揃っていて、新しい風を感じます。
ちょっと韓流アイドルっぽい?!

毎日妹がテレビでSnow Manを見ているせいで洗脳されているのかもしれません。
しばらく彼らの活躍から目が離せないです!!

ちなみに僕の推しは目黒蓮です笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]