忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ミニミニパーティー

こんにちは伊藤です

昨日は2回目のミニミニパーティーを行いました
20人限定で完売したので良かったです!

次回は来年あたりにできると良いです!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!
PR

ミニパーティーご参加ありがとうございました。

こんばんは、小林です。

本日は教室でミニパーティーを開催致しました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

トライアルも当日参加して頂き感謝しております。
コロナ禍でなかなか不自由がある中、社交ダンスを通して少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

またこのような機会を作れたらと思いますので何卒よろしくお願い致します。

あの夏へ

千と千尋の神隠しに使われている、あの夏へ、という曲を知っていますか。
千と千尋を知っていれば多分普通に聴いていると思いますが、何度聴いても涙が出ます。
千と千尋は子供の時に観ましたが、精神が子供だったので理解できずにあまり面白く無いと感じましたが、自粛中くらいに、解説をされたらすごい共感してしまい、曲がもたらすイメージも増幅した感じです。

妹が全然使っていない電子ピアノを借りて練習をしてみようと思っています。

上達するでしょうか。



三室

スタンダード

こんにちは。齊藤です。


最近ラテンを習ってるコーチャーにもスタンダードを習い始めたのですが、自分が思ってたのと全然違うホールドの組み方で目から鱗状態です。


ラテンと同じと言われて不思議に思いましたが、でも人間の動きなんだから、どんな種目でも同じだというのは感じていたので、すぐ受け入れられました。


スタンダードも頑張りたいと思います。



それでは。

いよいよ来月から

プロもアマも続々とコンペが再開されます。
無観客であったり人数制限があったりと、まだまだ以前と同じ状態とは言えませんが、オンラインとは違ったライブ感を味わえる事は、選手にとって本当に嬉しい前進だと思います。
熱いパフォーマンスを期待したいと思います。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]