忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

告知です!!

中川です。
2件の告知があります!


一つ目
☆ミニミニダンスパーティーPart2☆
11月4日(水)15時半〜17時半
限定20名、トライアル1曲付き2500円!!!
スタッフは伊藤先生、小林先生、中川の3名です。
1コイントライアル、ダンスタイム、プロショーありです。
少人数でのんびり踊りましょう!




二つ目
☆★Winter Home Party 2020★☆
今年はコロナの影響もあるので30名限定で、教室で行います!

12月26日(土)14時〜17時
チケットは2種類ご用意しました。


【ミニデモ付きチケット】
40,000円
パーティー券代、ミニデモ御出演料、パートナー料がセットになったチケット


【トライアル付きチケット】
10,000円
パーティー券代、トライアル御出演料、パートナー料がセットになったチケット
※トライアル2曲目からは7,000円の追加チケットをご購入いただきます。


全てコミコミのお値段なのでわかりやすくお得なチケットです!!
30名限定、先着順なのでお早めにご予約ください!!

よろしくお願いいたします〜( ^ω^ )


PR

久しぶりの幕張

こんにちは、三室です


この土曜日に幕張でパーティーがありました!
朝が早かったので前泊したのですが、幕張に泊まるのはいつぶりでしょうか。
プロになって初めて出場したスーパージャパンのライジングの試合の前日に泊まったのが最後だったかもしれません。

来年は幕張で試合があるでしょうか。
誰にも分かりませんが、希望を持って行きたいと思います。





写真が横になってしまいました。。。

台風

こんにちは齊藤です。


今日は台風が東京に最接近する模様です。


こんな天気でも生徒さんは教室にいらっしゃって下さり、頭が上がりません。


ただ足元が滑るので、十分に注意していただきたいと思います。


特に帰宅時は雨脚が強くなりそうなので、怪我しないようにお帰りいただければと思います。


それでは。

気持ちも新たに☆

無事ダンスショー2020を盛会に終える事が出来ました。
当日御来場頂いた皆様、
裏方でショーを支えてくれた方々、
企画から実行に移すまで全力で奔走してくれたスタッフ達、
全ての方々に感謝致します。
本当にありがとうございました。
江東ダンスは次の目標に向かって走り出します。益々頑張ります☆

ミニミニパーティー

こんにちは伊藤です

8月に人数を限定して小規模のパーティーを行い、好評だったので
11月4日にまたミニミニパーティーを開催したいと思います!

詳細が決まりましたら、また告知します!


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]