忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

初めてのダンスショー

こんにちは、小林です。

先日の当教室初の試みであるダンスショーにお越しいただいいた皆様ありがとうございました。

本番まで毎日緊張しておりました。。。
今年に入り中々人前で踊る機会が少くなってしまい、ダンサーとしては刺激が足りないように感じていました。
このようなタイミングでこ踊る機会を設けてくださったのは本当に感謝です。


また皆様に笑顔になって頂けるように精進して参りますので何卒よろしくお願いいたします。
PR

ダンスショー

中川です。
今週のこのブログ、、話題は一つかもしれません。笑
クリフサイド でのダンスショーご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

江東ダンス初めてのダンスショー、、プロの踊りを観るだけのショーはどれだけ需要があるのだろう、、と不安でしたが、楽しんでいただけたみたいで安心しました!


会場を盛り上げてくれた司会も、裏方の音響、照明、受付、キュー出し、、、全てOBOG、学生さんがお手伝いしてくれました!!
感謝!

ショーが始まる前の緊張感、人前で踊っている時の楽しさ、ショーが無事終わった時の達成感は何にも変えがたいもので、私がダンスを踊っている理由です。
これからダンサーといてこのような機会を増やしていきたいと思います。
今回来れなかった、知らなかった方!
今回観に来て下さった方!
アップデートしてより良いものに出来るよう頑張りますので
次回!またショーを開催する時は、観に来ていただけると嬉しいです!

この逆さまの写真は、二部前の15分休憩中の舞台裏です☆
では!

クリフサイド

この日曜日、江東ダンスは横浜にあるクリフサイドという場所でダンスショーを行いました。
コロナの状況を鑑みて、大々的には行いませんでしたが、ご来場いただいた皆様には楽しんでもらえていれば幸いです。

現状、プロダンサーの主な収入源に、興行での収入はないと思いますが、ダンスショーを開催してもし収益が上がっていくのならば、それが一番嬉しいことだと感じます。
いろんな地域で公演を行う集団になりたいです。





三室


初企画初挑戦前夜

こんにちは。齊藤です。


明日は江東ソシアルダンススクールの新たな企画の発表の日です。


コロナ禍の最中ということで大手を広げてというわけにはいかず、今回は限定販売とさせていただきました。

世の中が平穏に戻った暁には、これからもこのような企画に精力を傾けていればプロとして本望だと思います。


それでは。

週末のイベントに向けて

ダンスショーを開催します。
気合い入ってきました。
頑張ります☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]