忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

久しぶりのコンペです‼︎

20日、久しぶりに競技会が開催されます‼︎
当教室からは
三室&武藤組
伊藤&中川組
小林&長谷川組
が出場します。
無観客試合ですが、
当日YouTubeで配信されますので
是非応援よろしくお願いします☆
PR

無観客試合

試合こんにちは伊藤です

9/20日曜に無観客試合が開催されます

江東ソシアルダンススクールからは三室組、伊藤組、小林組が出場します!

24組限定でYoutubeにて無料のライブ配信がされます

是非ご覧になって下さい!

モチベーションが上がってきました!

マッサージ

こんにちは、小林です。

最近はしっかりストレッチをすることを心がけています。
以前もしていたのですがなかなか柔らかくなる気がしませんでした。

しかし、最近You Tubeで知ったのですがストレッチをした後はマッサージをした方が良いらしいです。
実際に行っているのですが、効果が出ている気がします。

1日の終わりになるとふくらはぎがパンパンになってしまうのですが、マッサージするだけでだいぶ柔らかくなります。

テニスボールを当ててマッサージしているのですが、ボロボロになってしまいました。
ラクロスボールが耐久性もありサイズもちょうど良いと聞いたので、ネットで注文しちゃいました。

早く届いて欲しいです☆

読書

こんにちは、中川です。


昨日数万年ぶりに読書をしました。
小さな頃は読書が割と好きで、ハリーポッターとかを1日で読めました。
昨日は本当に久しぶり本を開いたので、もう集中力が衰えて読めないんじゃないかと思いましたが
その日のうちに読み終えました。
芥川賞を受賞した作品をお借りしたのですが、内容は『へえ〜これが有名な芥川賞ですかい。。』という感じでしたが
読書という行為が気分が良かったので、また読もう。
面白い本があったら教えて下さい!
では。

じめっと

台風の季節がやってきました。

にわか雨、ゲリラ豪雨というんでしょうか、そんな感じですね。


気温もそうですが、湿度がきついですね。。
洗濯物も乾きづらいし、湿度0%の部屋が欲しいです。

最近なかやまきんに君のYouTubeを見て、朝は決まった時間に起きると言っていたので、この1週間は僕も同じ時間に起きています。
以前は一時間二時間ずれたりしていましたが、眠かったら昼寝をすればいいということでしたので、とりあえず朝は起きるということしました。
昼寝をすればいいと思うと起きれる気がします。
それでも電車にでも乗ればすぐに眠くなりますね。
夜はなかなか眠れないのに不思議です。
しかもなぜか最近は夜に一二回目が覚めます。
損した気分です。
クーラーとかの関係でしょうか。



三室

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]