忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

NEW PV☆

こんにちは、中川です。
今日は暑すぎですね。
先ほど外を歩いている時に
見知らぬ男性が『車のボンネットで目玉焼きが焼けた』と話しているのが聞こえて来ました。
真偽はわかりませんが、それくらいの暑さですね。


さて、先日撮影したNEWプロモーションビデオがYouTubeにアップされました!
もうご覧いただけたでしょうか?
まだな方は是非見てください!
http://youtu.be/pa6xmKb3Ofc

では!熱中症などお気をつけてお過ごし下さい!!
PR

パッタイ

齊藤です。


最近はタイ料理にハマってます。


いや最近というより、3〜4年も前からですが


今も週一以上はタイ料理を食べてます。

初期はカオマンガイをよく選んでましたが、最近はパッタイ一択です。

しばらくこの嗜好は続きそうです。
もし亀戸に良いお店があったら知ってる方、ぜひ僕に教えて下さい!


それでは

夏到来☆

毎日暑い日が続いています。
レッスン時もマスク着用ですし、暑さ対策は万全を期したいですね。
とにかく水分補給はマメに行いましょう〜〜

ミニミニパーティー

こんにちは伊藤です

昨日の小林先生のブログにも書いてありましたが、江東ソシアルダンススクールで少人数限定のパーティーを行いました。

感染症にも気を配り、小規模でしたが大変楽しく過ごせました!
久しぶりに、人前でデモを踊り大変刺激になりました!

ダンサーはやはり見られてなんぼ精神でいないとダメですね
普段自分たちで練習しているだけでは、踊るときの心構えなど、どんどん感覚が鈍って行きそうです、、、

ミニミニパーティー大変好評だったので、また2ヶ月後くらいに検討中です笑



mini home party☆

こんにちは小林です。

本日は教室で小規模のパーティーをしました。
ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。
コロナ禍で気分が落ち込みやすいと思いますが少しでもダンスを通して元気になっていただけたら嬉しいです。

またこのようなパーティーが出来たら嬉しいです。

これからも皆様に喜んでいただけるダンサーを目指して精進してまいります。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]