忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

Keep smilin

中川です!
昨日は事務所のお仕事の為、スタジオをお休みさせていただきました。
今週、来週とお休みが多くなり、スタジオのスタッフや生徒様にはご迷惑おかけします。


こんな大変な時期ですがダンスのお仕事を頂きました。
エンターテインメントやアートは不要不急。
復旧は1番最後とも言われていますが
こんな時期だからこそエンターテインメントの力が必要と思います。
詳細は告知出来ないのですが、エンタメ復活の希望となるようなイベントに参加出来て嬉しいです。
医療関係の方々のようにコロナと戦うことも、XJAPANのYOSHIKIのように医療機関に寄付する事も出来ない私は、私が出来る事を精一杯やりたいと思います。
では!
PR

買い物

昨日久しぶりに買い物をして、雨の日用の靴と、新しいリュックを買いました。

どちらもそこそこ大きい(物理的に)買い物ですが、それを持ちながら帰っている途中、いつもならAmazonで買ってるから家にいれば届いて便利だなーと、わざわざ商品を自分で買いに行ってそれをわざわざ自分で持ち帰るなんて面倒だなーと思いました。

以前なら買い物した満足感とかそういうものを真っ先に感じていましたが、いつのまにか変わったようです。
リュックも靴も試着したかったのでしょうがないですが、買い物の感覚って個人的にはすごい変わったなーと思った次第でございます。

ちなみに久しぶりに行った新宿では、むしろ混んでいたような気がします。
十万円もらって使っているのかも。分かりませんが。



三室

遠出したい!

こんにちは、齊藤です。


コロナでの自粛以降、観光で他県に越境もできず、田舎や地方が好きな僕としては、かなり息苦しい気分です。

そういえば、いま放送されてる大河ドラマは戦国時代の武将、明智光秀が主人公でしたね。

ドラマの影響で無性に古城巡りをしたいです笑

家族が旅行好きだったので、小さい時から色んな古城を巡りました。

今まで行った城は有名どころで大坂城、名古屋城。
上杉謙信の春日山城、武田信玄の躑躅ヶ崎館、斎藤道三の岐阜城
真田親子の上田城、伊達政宗の青葉城、白虎隊の会津鶴ヶ城など

でもまだまだ全国統一には程遠いですね笑

次は小田原城か米沢城か犬山城に行きたいです。


それでは。



梅雨入り

昨日のブログに詳しく書いてありますが、
当教室もSNSの活用を開始しました。
様々なシーンで皆様のダンスライフのサポートが出来れば幸いです☆
(個人的にはSNS等、全く知識がありませんが、、)

SNSを充実に

こんにちは伊藤です

江東ソシアルダンススクールもSNSを充実させようと

twitter
https://twitter.com/kohtohs/status/1270974892389756928?s=21
facebook
https://www.facebook.com/江東ソシアルダンススクール-103752537989953/?modal=admin_todo_tour
instagram
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1mdf92yj5ybnb&utm_content=fmcrqn0

のアカウントを開設しました。
後ほど動画やイベント事などをあげていけるようにするので、フォロー宜しくお願いします!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]