忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

応援ありがとうございました

こんにちは伊藤です。

B級戦応援ありがとうございました。
結果は4位でした。
優勝を目標にしていたのですが、決勝で身体が思うように動かず恥ずかしい思いをしました。
目標を達成できず、悔しかったですが反省する所もたくさんありました。

B級戦は卒業できたので、それは良かったです!
PR

B級戦応援ありがとうございました!!

こんにちは、小林です。

今日は雨が降ったり止んだりと傘が手放せない日ですね。

さて、先日B級戦がありました。
結果は8位でした。
応援に来て下さった方、本当にありがとうございました。
踊っている最中に皆さんの声援が聞こえパワーが倍増しました。
応援はすばらしいですね!!
身体の底からパワーがみなぎってきます!!!

この結果を踏まえて反省し、次の競技会に向けて精進していきたいと思います。

今後も何卒応援よろしくお願い致します。

B級ラテン

中川です。

B級戦応援ありがとうございました!!
お陰様で4位入賞する事が出来ました。


今回のへアスタイルは大好きなビヨンセの写真を持ていってこれにして下さい。とオーダーしたのですが、実際はラーメンマンのようになってしまいました。
でも意外と好評だったのでよかったです。

テクニック、メンタル、パフォーマンス力、体力、自分に似合った美しいドレス、ヘアー、メイク。
勝つにはどれも欠かせません。
準備の段階から勝負は始まっていますね。
(体力。。足らなかったです。)
これで恐らくラテンのクラス戦は卒業ですが、熱いクラス戦で学んだ事を生かして
これからも精進していきたいと思います。

では!


B級戦速報☆

本日行われましたプロB級ラテン競技会にて
伊藤&中川カップルが見事4位入賞‼︎
小林&長谷川カップルも初挑戦ながらセミファイナルに進出致しました〜
たくさんのご声援ありがとうございました☆

身体の軽さ

こんにちは。

齊藤です。

今週は大会前であり、パーティー前でもあるので色んな練習をしなくてはいけないので、なかなか大変ですが、疲れを感じるとともに身体は軽く感じます。

筋肉は不思議で、日頃から使うと柔らかくなりパワーも出ます。
疲れれば固くなるのですが、休み続ければそれもまた固くなる原因です。

教室にレッスンに来て下さる生徒さま方は、やはり日々身体を動かしてる人が多く、元気がありエネルギーがあるなと思います。

ダンスをする事は、健康的でとても効果が高い事なんだと感じます。

素晴らしいモノと接していられる事は自分自身としても幸せなことです。

身体を動かすのは楽しいですね。


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]