忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

今年の夏

こんにちは伊藤です

今年は夏は今までで一番忙しかった夏でした。
様々なパーティーに参加させて頂き、覚えることも多くあっという間に過ぎてしまいました。

ゆっくりしたいと思いましたが、来週からは試合も始まります。
先日とある先生が言っていたのですが、現役選手が華と言っていました。
現役の時こそ頑張らないといけないと思います。

PR

小林冷えました

こんにちは、小林です。

本日は涼しくて過ごしやすいですね。
昨日の夜は自転車に乗って風にあったていたせいか少し肌寒さを感じました。

さて、先日私は録画してあった「Get Out」というホラー映画を観ました。
私はホラーが苦手ですので通常なら見ないのですが、タイトルと冒頭の雰囲気でなんとなくサスペンス系のものかなと見始めてしまいました。
そしたら脇にいた小林妹がこの映画は最近かなり話題になったホラー映画だということを教えてくれました。

見始めてしまったので続きが気になってしまい最後まで見ました。

小林冷えました

グロテスクではないのですがめちゃくちゃ怖かったです。

皆さん暑いときは「Get Out」見て冷えてください!!

パーティーシーズン終了。

中川です。

先週夏休みをいただき北海道に帰省しました。
北海道はもう20度くらいで涼しかったです。
寿司、ジンギスカン、ラーメンを食べて、姪っ子と遊んで幸せでした。
一歳ちょっとの姪っ子は、半年会わない間に歩いたりお喋りが出来るようになっていて益々可愛くなっていました。
仲良くしてもらう為にいっぱい課金しました。
姪っ子愛が止まりません。


そんなこんなで9月になりました。
15日に後楽園ホールでB級ラテンがあります!
竹歳組、齋藤組、小林組、伊藤組が出場予定です!!!
応援団を募集していますので、皆様是非!応援に来てください!!
時間は未定ですが12時頃。
チケット代5500円
お求めの方はコメント、教室にお問い合わせ下さい!
03-5836-6715

では

名古屋

昨日も名古屋にレッスンを受けに行きました。

最初は新幹線代数万円を出すのに抵抗感がありましたが、だんだん慣れてきました。
昨日は息も帰りも自由席に座れたので良かったです。
涼しくなったら少し観光してから帰ってみたいものです。

良いレッスンを受けられると幸せですね。

三室

今年の夏を振り返る☆

8月が終わりました。
今年の夏は江東ダンス15周年パーティーというビッグイベントがありました。
そして、私個人としてはその前後に2回留学させて頂きました。
超過密スケジュールでしたが、この経験を経て何者にも代えがたい本当に貴重な財産をたくさん頂きました。
今後もプロフェッショナルとして、妥協する事なく真摯にダンスと向き合っていこうと思います☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]