忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

夏 海 日焼け

こんにちは伊藤です。

先週、休みを頂き下田の海に行ってきました。
深夜、寝ないで海に行ったので、砂浜でテントから足を出して寝てしまいました。
あいにく天気も良く、足が物凄く焼けてしまい、次の日には足首がなくなるほど丸い足になってしまいました。

森では野生のイノシシとウリボーと遭遇し貴重な体験をしました。
帰りにイノシシ焼きを食べて帰りました。

下田は自然が沢山ありリフレッシュできました。





PR

夏といえば!!

こんばんは、小林です!

とにかく暑いですねー!
歩いてるだけで汗が吹き出てきますね!

本格的な夏に入り、いよいよかき氷を食べる時期になりました。

阿佐ヶ谷にあるうさぎ屋という和菓子屋さんの宇治金時が私の毎年の定番です。
昨年は3回ほど食べに行きました。

うさぎ屋の宇治金時のあんこは絶品です。
その中に白玉が入っていて、氷の中から掘り当てるのが最高に幸せです。

サクサクの氷にモチモチの白玉。
タピオカのモチモチなんてまだまだです。
タピオカミルクティーを飲むなら宇治金時ですよ!!

というあくまでも個人的な意見ですが、とにかくうさぎ屋の氷が食べたいです!!

みなさんは夏といったらなんでしょうか??

無題

中川です。

押上にあるオイスターバーでひとつ千円もする牡蠣をいただきました。
輝くプリップリの牡蠣ちゃん。

私史上最高に美味しかったです。

いよいよパーティーが近づいて来ました!
教室はデモの練習で賑わっています。
この努力が本番実りますように!
では。


準備中

三室です、

今日も先週に続き日付を越えてしまいました
すいません。。




パーティが近づいてきて、教室がなんとなくそわそわしています。
皆様に楽しんでいただけるように準備しておりますので、よろしくお願い致します!!
フラメンコも熱が入ってきました。。。!

江東ダンスキャンプ☆

競技選手対象のダンスキャンプを開催しました。
がっつり6時間のレクチャーと踊り込み、
オフシーズンを充実させる為にも大変良い機会になりました。
後期に向けますますテンション上げていきましょう!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]