忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

昇級

三室です。
昨日後楽園ホールにて行われたB級ラテンの競技にて、第四位の成績を頂き、それにより年度末にA級昇級が決まりました。
当日はもとより、日ごろから応援して頂いている皆様、本当にありがとうございます。
今後も上を目指して頑張りますので宜しくお願い致します!
PR

おめでとう〜〜☆

本日行われましたプロラテンB級戦にて、
三室&武藤組が見事ファイナルに進出してA級昇級を決めました。
たくさんの応援、本当にありがとうございました☆
もう一つ、
同じく本日行われました学生一部戦にて
マキピース(中央大4年)が、見事チャチャサンバ2部門で優勝しました。
おめでとうございました☆

B級戦

こんにちは。

齊藤です。


明日は後期のB級戦です。昇級者の決まる大会なのでなかなか熱くなりそうです。


僕は最近のテーマである、冷静に焦らず踊りたいと思います!


青い炎で頑張ります。


それでは。

宝島


こんにちは、えなです

先週兄の結婚式の為に鹿児島の離島の宝島に行ってきました!
ハート型の島で、行くのに20時間以上かかりました、、、船もよく欠航するので運良く行けて良かったです。レアな島ですね。

島ではまだ海に入れるぐらいの暑さで、島バナナ、パパイヤが実っていて道ではヤギや馬に会えました笑
普段味わえない体験ができてよかったです。
皆さんも機会があればぜひ宝島へ!


試合ラッシュも終わり

こんにちは伊藤です。

先週は熱を出してしまいブログをお休みしました。
9月から毎週のように大会がありましたが、今週末のB級戦で、僕が今年出場する大会は終わりになります。

決勝に入れば昇級が決まる大事な大会です。
ぶれずに踊りきりたいと思います。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]