忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

収穫祭

こんばんは、小林です。

すっかり外は寒くなり、日の短さが増してまいりましたね。
昨年に撮った今頃の写真を見返したところ、私はマフラーを巻いていて厚着をしていたので今年より寒かったのだと思いました。

私は土曜日に母校である東京農業大学の文化祭に行ってまいりました。
名前は収穫祭といい、東京の中ではかなり有名な文化祭です。
収穫祭の当日は早朝からミツバチ研究会の蜂蜜を求めて行列ができます。
また、大根も無料配布するのでものすごい人が押し寄せます!

我々社交ダンス部は大判焼きを作ります。
味はあんこ、ハムチーズ、りんごカスタードです。
どれも100円なので最高のコスパです。

収穫祭に行って思ったのは東京農業大学は本当にいい大学です。
母校に行き、恩師や友人と会い再認識させられました。

来年もこの時期に収穫祭あるので是非いらして見てください!
PR

いよいよ

中川です。

統一全日本が終わりました。
統一には過去二回出場しましたが、悪い思いでしかなく
今回初めて今日は行けるぞ!と思ったのですが最低目標まであとわずか、届かず。
悔しかったです。

週末はB級戦です。
選手はそれぞれの思いでこの試合に臨んできます。
全身から炭酸のシュワシュワが出ているイメージで最後まで踊りたいです。
応援宜しくお願い致します。





統一全日本

三室です。

今回の統一全日本戦は前回よりもひとつ前で落ちてしまいました。

調子はいいのではないかと思っていただけに動揺しましたが、仕方ないですね。

しかしながらB級戦に向けていい課題が出来たので、出来る限りのことをやって臨みたいと思います。


三室

結婚式


えなです
兄の結婚式でした、とても素敵な式とパーティで幸せな気持ちになりました。

織田先生デモ

おはようございます。小林です。

私は日曜日学生の大会に応援しに行きました。
うちの生徒が見事に優勝して嬉しかったです。

また、今回の大会は織田慶治先生のデモンストレーションがありました。
織田先生といえば日本の伝説的チャンピオンです。
私は初めて織田先生の踊りを生で見ました。
感動!!

ダンサーとしての気迫、プライドが滲み出ていて私はこういうダンサーにならなければならないと痛感しました。

大変勉強になった日曜日でした。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]