忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。


皆が好きと思う踊りをするのは難しいので
皆がすごいと思う踊りが出来たらいいです。

評価が目に見える競技ダンスは、説得力が大事ですね。 
試合シーズン真っ只中。
今週は統一全日本です!!
PR

ストレッチしましょう!

先日筋トレをしたのですが、そのあとストレッチをあまりしなかったら体が硬くなりました。

身体が硬くなったので別の所が若干痛くなりました。

ストレッチは超大切ですね。

ちなみにストレッチをした後はマッサージをした方がいいらしいです。

三室

天野杯 & 東西戦 ☆

本日行われました、
天野杯において
ダイジュソプラノ(東工大3年)
が見事ラテン総合優勝いたしました!!
そしてもうひと試合、
東西戦において
マキピース(中央大4年)
が見事チャチャチャ優勝!!サンバ優勝!!
カウゴスチン(千葉大4年)
がチャチャチャ2位!サンバ2位!
でした☆
皆んな、おめでとう〜〜

プロ野球ドラフト会議

こんにちは。齊藤です。


先日、とても嬉しいニュースがありました!

今年の夏の甲子園で活躍し、大阪桐蔭高校の優勝に貢献した注目の根尾昴選手をドラフト会議で4球団競合の末、中日ドラゴンズが交渉権を獲得しました。


根尾選手は甲子園のスターで、ドラゴンズは早々から一位指名を宣言していましたが、複数球団からの指名は確実とされていて、くじ引きがなんとか当たらないかと天にも祈る気持ちでした。


ドラゴンズ、ツイてますね!



彼のユニフォームの背ネームは『NEO』

ギリシャ語で新しいという意味です。


ここ数年低迷しているドラゴンズですが、今年は岩瀬選手や荒木選手、浅尾選手などレジェンド級の選手たちの引退があり、彼らの引退とともに一時代が終わり、根尾選手加入により『新時代』がやってくるような運命や希望を感じますね。


なんとなくプロ野球から興味が遠ざかってましたが、新たなドラゴンズに変わりつつあるのを感じて、また注目したくなってきました!


それでは。











ジブリ


こんにちはえなです!

この間ジブリ美術館に行きました。
ジブリ好きにはたまらなかったです
ジブリの中の主人公になれました

家に帰ってからジブリ飯を作って、魔女の宅急便を見ました。ジブリ尽くしです笑
久しぶりに素晴らしいリフレッシュをしました♪

三鷹の森ジブリ美術館おすすめです
心が子供に戻れます!
では

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]