忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

フラメンコ


こんばんは、えなです

先週の3連休皆さんどうお過ごしでしたか?
私はスタッフ数名とともに新宿伊勢丹にあるガルロチにフラメンコを観に行きました。

物凄い迫力と集中力に感動しました。
フラメンコではダンサーが指揮者となりギタリストと歌い手とセッションするそうです。
相当なリズム感がダンサーになくてはならなくて、とてもすごいなと思いました。

観客のみなさんは”オレー”と掛け声をしていて、私はなかなか言えなかったので今度こそ掛け声をしたいです。(笑)

PR

掛川へ

こんにちは伊藤です。
先週末は静岡の掛川にてゲストショーとして呼ばれていきました。
とても、親切にして頂きありがたかったです。

今週末は北海道にて全日本です。
頑張ります!!!

雨の日のハッピー

小林です。
最近は雨の日が多いですね。
雨の日が多いと気持ちがどんよりしてしまいますよね、、、

そんな中今日は喜ばしいことがありました。
それは広島カープが優勝したことです。
私は野球ファンでもカープファンでもありませんが友人がカープの選手なので嬉しいです。

彼は物凄い努力家で私も彼のような努力家になりたいです。

無題

ナカガワです。


日曜日に静岡県のお教室のパーティにスペシャルゲストとして呼んで頂きました。
スペシャルなゲストなんて初めてでございます。。
素晴らしい待遇で歓迎していただきました。
ダンサーとしての理想はこうやってショーをして生活する事かもしれません。
ゲストとして呼んでいただけるように、頑張らねば。



優しい先生方に、美味しいご飯とお酒。
楽しかったです。
ありがとうございました!



今週末は全日本で北海道で試合です。
中川家御一行サマ応援に来てくれます。
家族が来るといつも調子悪いのですが、頑張ってきます。。。

速報☆☆

本日行われました学生ニ部戦において、
カウゴスチン(千葉大4年)
CHACHACHA 優勝!!
SAMBA 優勝!!
見事2種目優勝いたしました☆
その他にも
アナゴピカルン(青学4年)
CHACHACHA 5位
RUMBA 3位
ヒュンメルハルノ(日大4年)
CHACHACHA 2位
キムチー(農大4年)
RUMBA 5位
ティファールラビュ(電機大3年)
SAMBA 5位
がそれぞれファイナルに進出いたしました☆
みんな素晴らしいです☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]