忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

充実月間

こんにちは。齊藤です。


夏休みや祝日等で土曜日の更新が久しぶりになりました。


8月は夏休みと連休を利用して2度の国内留学に行かさせて頂きました。


さらに出雲大社に参拝も。


初の山陰地方の旅行では神々しい雰囲気を感じられて、心清められた気がします。

こちらは何となく関東とは違う国のような空気感がありますね。


ダンス留学ではガッツリレッスンを受けて、後期に向けて貯金が出来た気がします。

夏のうちにどれだけ周りよりも練習できるかが目標だったので、少し達成できたかな?


充実した8月を過ごせたと思います。


それでは。



PR

台風


こんばんは、えなです

台風が近づいているせいで、風が凄く強いですね、、!
朝風の音で目覚めました…築何年かわからないですが家が吹っ飛ばないように祈ります!

みなさんもお気をつけて!では

夏休み

こんにちは伊藤です

私ごとではありますが、夏休みを利用して教室の近くに引っ越しました。
これから練習時間を増やせるぞ!と意気込んでいます。
あとはパートナーシップをしっかりとすれば質も上がるぞと意気込んでおります!
後期もそろそろ始まります!
頑張ります!

チャレンジ


あれから一年。
日々チャレンジあるのみです☆

夏休み

こんにちは、中川です。


週末に北海道に帰省いたしました。


家族でトマムというプールや自然のアクティビティが楽しめるリゾート施設に旅行に行きました。
波のあるプールでSUPを体験したり。
早朝5時に起きて雲海を観に行ったり。
(この日は晴れで雲海観れず。。ゴンドラで上がった山頂は5度で寒かったです。)
焚火を囲ってワインを飲んだり。
サファリカートツアーで夜の森探検をしたり。
自然と姪っ子に癒され、良き夏休みでした。


雲海
↑観たかったです。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]