忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

レジェンドダンサー


こんにちは、えなです!

先週ワールド―スパースターズを観に行かせて頂きました!
トップバッターのモニカのワルツ、ポリーナのチャチャ、大好きなリカルドユリア、スラビックカリーナのダンスに感激し終始泣いてしまいました。。。

洗練された基本技術はなんて美しいのだろうと思いました。
ベーシックからよりもっと勉強していこうと強く思いました。

私にとって衝撃的な素晴らしい2週間でした。
まだダンス人生始まったばかりですが、山あり谷あり。。。

谷がある人ほど高い山が登れるそうです!!!
大好きな松岡修造さんが仰っていました笑

心機一転!私はしなやかな竹のようになります。。。

では!!
PR

残暑お見舞い申し上げます

連日厳しい暑さですが、
個人的には夏は好きで
テンション上がっちゃいます。
熱中症にならない程度に
はしゃぎたいと思います。

WSS

こんにちは、中川です。


土日にワールドスーパースターズがありました。
昨年に続き、レジェンドダンサー枠はSlavik とKarinaでした。
日曜のショーをもって彼らは解消、ショーダンス引退。
ラストダンスでした。


知りませんでした。
私が見に行ったのは土曜日。
これがラスト!なんて気持ちで観ていませんでした。
ラストダンスをラストダンスという気持ちで観れなくて後悔の気持ちでいっぱいです。


最後に踊った新作のショーダンス。
いつもクールなスラビックが髪の毛を振り乱して踊っていた姿が印象的でした。
彼の静と動。
上手く言えないのですが、、
技術的にも、感情的にも、中身ぎゅうぎゅうに詰まって溢れている感じ。
唯一無二のダンサーだと思います。
まだまだ現役ダンサーに勝っていると思うし、まだまだ彼らのショーが観たいです。
踊って欲しいです。


では!

乳酸菌(殺菌)

今買った飲み物の成分表に、乳酸菌(殺菌)と書いてあります。
まぁ調べればわかることなんでしょうけど、殺菌されて死んでしまった乳酸菌の死骸を混入させているのかな?と思ってしまいます。
もしかしたら本当にそうなのかもしれません、乳酸菌は一度殺しても体内に入れば蘇るのか、もしかしたら死骸が体にいいのか。
意外と体にいいものって変なもんだったりしますからね。

三室

ホルモン青木


こんにちは、えなです☆

先日、ずっと行ってみたかったホルモン青木に初めて行きました!

亀戸の焼肉屋さんで、皆さんから評判を聞いて行ってみましたemoji

評判通り、すごく美味しかったです

また近いうちに行きたいなあと思いました。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]