忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

taipei

三室です。

この週末に台北の試合に参加してきました。
結果はアジアクローズセミファイナル、
アジアオープン一次予選でした。


出場選手の少ない割にレベルが高いので、特にオープンの二次予選(クォーターファイナルかもしれないです)なんかは結構レベルが高くなっていて、もう少しぱっと目をひくダンスが出来ないとちょっと難しいかなと思いました。
それでも最近は大会に出るたびに勉強になる部分があり、今回も教室のお休みを頂いて行かせていただきありがとうございました。

後期になる前にパーティーシーズンで忙しくなりますが、出来る限り集中して練習して質を高めていきたいです。
PR

睡眠

こんにちは。齊藤です。


最近は外部でのショーの為に、早朝と営業後の練習で大分寝不足です。


そうなると寝る時間が幸せだなって感じるようです。


また、起床時間から睡眠時間を逆算して、それが短いと絶望します(笑)


頭の働きについてはムラがあり、眠気が出てくると回転が悪くなります。

その一方で、覚醒しすぎてハイになることもあります。


やはり習慣化された安定的な睡眠が大切だと思います。


なかなかブログの内容が淡泊ですね。


どうやら今現在も頭の回転が遅いようです。


それでは。

夏全


こんばんは✨えなです

今週末は遂に大阪で学連の夏全ですね!
学生達には今まで一生懸命練習してきた成果を思う存分披露して欲しいです^ ^

天気が少々不安ですが…
東京からエールを送ります!!!

前期の試合が終わりました。

こんにちは伊藤です。

前期の試合が終わりました。
前期の試合を振り返って、以前よりは踊りの手応えや内容が増したように感じます。
しかしながら、結果として目標の今一歩の所で終わってしまった感じが多いです。

後期に向けては、成績にこだわって行きたいです。


7/14(土)に江東ソシアルダンススクールにてホームパーティーがあります。
お待ちしております。


夏になりました☆

失敗を恐れず、
心を常に燃やし続け、
全てをさらけ出す勇気を持つ。
Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.
 
チャレンジする夏にしたいと思います。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]