忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ジュニアダンス


こんにちは、えなです!

ブラックプールが始まり、UKでは熱戦が繰り広げられているでしょう
日本人の選手の方々の活躍も見られたら最高だなあと思います。


さて、先日ジュニアクラスに新しく4歳の双子の兄妹が来てくれました☆
また賑やかになりそうです
楽しみです♪

PR

帰りました

こんにちは伊藤です。

昨日、ドイツから戻りました。沢山学べたので、少しでも活かせるように頑張りたいと思います。
お休みを頂きありがとうございました。

詳しくは来週書きます!

ブラックプール☆

英国ブラックプールでは世界最高峰の大会、全英選手権が始まりました。
当教室からは三室組が初挑戦しています。
頑張って欲しいです☆

練習会☆

昨日の練習会。
ヨガでウォーミングアップ。

動ける体

こんにちは。齊藤です。


先日おこなわれた今年一回目のC級戦で決勝6位に入賞することが出来ました!


カップル結成してから初の決勝ラウンドを踊らさせていただきました。


当日はコーチャーからレッスンで教わったことだけを実践すればいいと思っていたので、気楽かつ雑念に囚われずにダンスに集中できたと思います。


ひさしぶりの決勝ということで、昔の自分のブログをみて確認してみたら、C級クラスの競技会の決勝はもう8回くらいは入ってるんですね…。もうC級はいいかなという気持ちです。(笑)

はやく昇級できるように頑張ります!


ところで昔の自分のブログをみてたら、いっつも身体が重いって言ってるんですよね。

単純に絞りきれてないという事も原因だとは思いますが、考えてみると今の方が不調でも身体が利く状態を維持しているとなぁと思います。


きっと、身体の使い方と実践する肉体が昔より充実してきたおかげだと思います。


ダンスは若いだけじゃだめだなぁと思いました。(笑)


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]