忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。

広島行って来ました!
外人選手が結構出場していて、エントリー数は多くないけれど中々レベルの高い試合で
面白かったです!

夜、三室先生、慶子ちゃんペアとお好み村で広島焼きを二軒ハシゴしました。
お好み焼きにうどんが入ってるのを初めて食べました。
美味しかったです。
お好み村のおばちゃんの仕事が美しくて感動しました。
プロッフェショナルを感じたなー。


日曜日はいよいよB級ラテンです!
応援に来て下さる方、大きなご声援よろしくお願い致します!!!
タイムスケジュール載せておきます!!




ではーーーーー!!!!
PR

広島大会でした

昨日は広島で競技会があり、出場してきました。
結果は最終予選でした。
日本人からはゼロチェックでしたので、そこらへんが増えないことには上には行けないなーと思います。

試合はホテルで開催されたので、お客様はパーティーの時のように円卓に座って観戦する形式で行われました。
お客様が応援してくれるので、いい雰囲気でした。


それにしても移動は疲れますね。
新幹線はたったの四時間でしたが、今日は身体がバキバキになってしまいました。

三室

天と地

こんばんは。齊藤です。


大分花粉症が楽になってきました。


美味しい風味のある食事、気持ちよく踊れる体調。

何をしても楽しい日々です。


次回には、もう花粉症ネタ卒業できると嬉しいです(笑)


健康第一だと今ならよく分かります!


それでは!

おはなみ


伊藤先生なーおかしな広島弁じゃーのー
(伊藤先生のはおかしな広島弁ですね)
広島の人あそがんふー言わんで
(広島の人はそんな風にはいわないですよ)



さて、午前中上野公園で撮影をしてきました。
早速桜が散り始めていて、花は儚いなあ、と思いました。

秒速5センチメートル、
久しぶりに新海さんの映画でもみながらスクワットしようかな。
スクワットチャレンジ折り返し、140回を超えました。

よーし、
お腹痛いんだよなあ。


詩歌

広島へ

こんにちは伊藤です。

今週末は試合で広島へ行って来ます。
広島へは行ったことがなく、初めてなので楽しみです。

学生の頃、なぜか広島の友人と接する機会が多く、
話をよく聞いていたのでぶり興味が沸くじゃけー。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]