忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

自転車

こんにちは伊藤です。

先日、警察署から電話があり、自転車が見つかりました。と連絡がありました。
かなり前の事なので忘れていたくらいですが、購入して一か月程で盗まれた悲しい思いでがあります。

無事な姿であることを祈っています。
PR

学連OBOG戦☆

学生OBOG戦を初めて観戦して来ました。
10周年記念大会だったようで、スペシャルゲストとしてスタンダードはアルナス&カチューシャ、ラテンはステファノ&ダーシャが5種目づつデモンストレーションを披露、そしてオープン戦のジャッジも彼らが担当しました。
世界チャンピオンに審査されるのは、選手にとって大変貴重な経験になったと思います。
その中、オープンラテンにおいてお弟子さん達が4組もファイナル進出。その中の2組が見事ワンツーフィニッシュしました‼︎ 
皆んなたいしたものです。
本当に素晴らしい大会でした☆

浅草

中川です。


日曜日、久々に試合のない休日だったので
幼馴染と浅草に出かけました。


もう桜が咲いていて綺麗でした。
おみくじは末小吉でした。
躊躇のない辛辣な内容で、末小吉でこれだったら
凶の人はどんな事書かれているもんか。と興味がわきました。


浅草寺裏には、屋台のような飲み屋さんが沢山あって
下町感あふれる雰囲気がとてもいい感じでした。
お店のおばちゃんと仲良くなったのでまた行こうと思います。
東京は色んな場所があって大好きです。
では。

花粉症かな

毎年春先になると、くしゃみ、鼻水が出ておりましたが、今年は目のかゆみも加わり、これはもう花粉症なのかなーと思っておりましたが、毎日そうなわけではなく、一体、なんなのかと煮え切らない思いでございます。

この時期になると花粉症で苦しむ人をたくさん見かけますが、製薬業界にとってはこれはもう一大ビジネスですね。花粉が舞えば、懐膨れる。


さて、唐突ですが、
今年の目標は、外人の友達を作る!です。

皆さん、誰かいい感じの人がいたら教えてください!

三室

花粉飛散

こんにちは。

齊藤です。

今週の火曜日から地獄の日々を送っております。


身体の節々の痛み、だるさ、ぼーっとする、喉が痛い、くしゃみ10連発、鼻水がひどいです。

目のかゆみなどランク外になるほど色んな症状に悩まされてます。


最初、風邪かなぁって思ったのですが、日々症状が乱高下するので、これは花粉の所業だと。


今年は特に飛散量が多いみたいですね。


しかし僕が今年感じるのは、花粉に毒素が混じってるなという感覚です。


ただの花粉症にしては、毒物を飲んだような体の反応なので何となく根拠もなくそう思います。


はやく峠が過ぎることを祈るばかりです。


それでは。




プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]