忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

大詰め

こんばんは!

齊藤です。


今日は祝日ですが、明日のパーティーに出演されるお客様が休日返上でレッスンに励まれてました!

僕らスタッフも最終チェックなどで結局、平日の営業終了時間まで教室で作業してました。


さらに新しいプリンターが導入されました!
とても快適な性能を持ち合わせていて、今後の作業の迅速化が期待されます!

クリスマスプレゼントですね〜!


そして明日はクリスマスパーティーです!
頑張って参りましょう!


それでは。
PR

パーティーまでのカウントダウン


こんにちは。
おひさしぶりね~なんて今日は沢山声をかけてもらったのに
あんまり返事が出来ず、すみません、、
喉を完全にもっていかれました。
どうもお久しぶりの詩歌です (笑)



パーティまでのカウントダウンで我が家もオーナメント作りで大忙し。
合間を縫って映像の編集なんかもやってるので本当に余裕がありません。

皆さんも寒い日が続いているので、お体にはお気をつけて
日ごろの練習の成果を24日に出し切れるようにがんばりましょう~!

詩歌

目標に向かって練習する

こんにちは伊藤です。
パーティー前の最終段階になってきました。
生徒の皆さんも総仕上げの時期になって集中しているようにも感じます。

本番は成功することを願っています。

ツバメ杯デモ

学生の大会にスペシャルゲストとして招待して頂きました。
素晴らしい大声援を受け終始楽しく踊らせてもらいました。
このような緊張感ある場所で踊れることは、
プロとしてとても良い経験になり本当にありがたいです。
自分達のダンスで皆様に楽しんで頂く為に、もっともっと精進しなければいけないと改めて思いました。

HADO

こんばんは、中川です。

『HADO』というスポーツをご存知でしょうか。
私は全然知らなかったのですが
先日友人がこのスポーツで世界一になりました。
どんなスポーツかと言いますと、、


現実でビームや魔法を撃って対戦できるARスポーツ『HADO』。身体を動かして、手からエナジーボールを射出、腕を振り上げてバリアで攻撃を防御……
文章じゃ伝わりにくいので画像で。




眼鏡みたいのをつけるとこんな感じにビームやらなにやらが見えるそうです。
ちゃんとしたスポーツとして大会が行われていて先日、初の世界大会があったみたいです。
友人は週5でチームのメンバーと練習し、毎日ビームを出す素振りと、エナジーボールをチャージする練習していると言っていました

すごいな~21世紀。と思った瞬間でした。
では。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]