忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

アブローラー

こんにちは伊藤です。

アブローラーという腹筋等の体幹を鍛える筋トレ器具があるのですが、立ちながら一回も出来ないので、
今年の目標は膝をつかないで10回出来るようにしようというのが、目標です。

(まだ、一回も出来たことないけど、10回きついかなー?)
PR

観戦☆

大さん橋ホールへコンペ観戦に行って来ました。
アマチュアB級戦において、お弟子さん達2組が見事ファイナル進出しました!!
2組共カップルを組んで間もないのに良く踊ってました。
今後益々期待したいと思います。

癒し

こんにちは、中川です。



最近の楽しみはSNSで子供と犬の動画を見ることです。
前は、わが子の写真を沢山載せている友達の投稿を
『全部同じじゃん。』と若干冷やかに見ていたのですが、最近は自ら検索して繰り返し見ています。

今日も公園で運動会の練習をしている子供たちに癒されました。
イクラみたいに小粒な子供達が失敗しても、諦めず一生懸命縄跳びをしている姿をみて
最近の自分を反省しました。

では!



今回のボールルームへようこそ

僕が派遣されて行っているヤングサークルには、月刊誌に連載されている「ボールルームへようこそ」の最新話が置いてあるのですが、今回のはすごい回でした。


具体的な内容には触れませんが、気になる方は読んでみて下さい。


僕は涙腺が超弱いので、思わずサークルのやっている公民館の廊下で泣きました。
ダンサーに限らず、何かに必死に取り組むというのはすごいことですね。
そして救いもある、、。

やはり、なににおいても大事なことは、自分を信じて見てくれている人がいる、という事だと思います。そしてそれが尊敬できる人だったら最高ですね。

もっともそれらがただの慰めになってしまってはいけませんが。。。




早く単行本も買いたいです。


三室

ちば!!

ちば!!
ダンス!!
フェスティバル!!!

明日です!!
私は踊りませんが喋ります!!




お待ちしてます(^O^)

詩歌

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]