忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

世界で活躍する人達!


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )





最近、世界で活躍した日本人等をYouTube等で拝見しています。私は陸上をやっていたので、末續選手や為末選手、室伏選手等、哲学者のような?陸上選手は凄く好きで、今でもYouTubeで映像等を見たりしています。(為末選手は実際に走る哲学者と呼ばれていましたし、室伏選手は独自のトレーニングを編み出していたと思います。)




と、スポーツは陸上をメインに見ることが多いですが、スポーツ以外で最近世界で活躍した日本人といえば、とにかく明るい安村だと思います。




テレビは普段見ないのでテレビでは分かりませんが、ネット上ではすごく話題になっていました。




イギリスのテレビで放送されている、「ブリテンズゴットタレント」にてとにかく明るい安村が出場していました。


ブリテンズゴットタレントは、公開オーディションのようなものですね。




YouTubeで検索すると出てきますが、凄かったです笑笑


とにかく明るい安村の、履いてますよネタが外国のオーディションの場でとってもウケていました。



会場の観客は総立ちで拍手、とにかく明るい安村は、Twitterでも夢のようだったと呟いていました。



その動画を見ると、いつもすごく元気が出ます。



世界に出ていき認められたり、活躍をすることは、どの分野においてもとっても素晴らしいことだと思いました(*^^*)!!





ゴットタレントでは、素晴らしい評価を得ている日本人が過去にもいるので、是非見てみてください。


過去には芸人のゴンゾーも出ていました。






ちなみに、日本人ではないですが、すご!と思った方がいるので紹介します。



シン・リム氏 です。



手品師ですが、本当にすごいです。


ゴットタレントにも出ていましたが、トランプを使った手品をよくします。トランプさばきが素晴らしく、何が起こってるのかよく分かりません笑



知っている方もいるかもしれませんが、気になる方は見てみてください





世界で活躍できるように頑張ります。( •̀• ́)


PR

無題

三室です


今日からラテン初心者の会というグループレッスンをはじめてみます
月曜3時半からです

まだほとんどラテンダンスをやったことのない方から、まだ基本のステップが曖昧だったり、ブランクがあって忘れてしまった方など、初心者からほぼ初心者くらいの内容でやりたいと思います。
ベーシックのステップを扱います。
わかるまでは進まないくらいのつもりでいるので、簡単なステップからゆっくりやりたい方、お待ちしております。
ルンバから始めて、参加者の方の様子も見つつ、何ヶ月かかけてチャチャ、サンバ、ジャイブ、(パソ?)と進んで行けたら良いなぁと思っています。

春東部戦

美由紀です。
昨日獨協大学で行なわれた春東部戦にて
CHACHACHA   2カップル
SAMBA   2カップル
RUMBA   2カップル
PASO      2カップル
ファイナルに進出!!
そして見事CR2種目優勝しました☆

リバユラおめでとう!!

成長とは、

眼に見えるモノ、

それって人それぞれ違うんだな〜と

最近良く感じます。

皆んな眼に見える変化を求めますよね。

見えないところが変化しているのに。

コーチャーって難しいですね。

益々頑張ります。

日本インター


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




土曜日は日本インターでした!


プロデビューし、1年と3ヶ月、2回目の日本インターでした。昨年は、2次予選でした。



今年の結果は・・・(ー__    



準々決勝(ベスト24)でした!!\( ゚ ゚)



最終予選をくぐりぬけ、準々決勝まで進むことができました(T^T)



当日は、今までの全ての試合の中で、一番集中していました。集中するぞ、と意気込むのではなく、自然と自信と、集中力が高まっていました。



その結果、このような結果を頂けたのだと思います。



とはいっても、もっと上を目指さないといけないのですが、最近の私たちの成績からすると、素直に喜べるものだったと思います。


そして、この経験を活かして、また上を目指して鍛錬し続けようと思います。



当日、私たちの名前を大きな声で呼んでくれた方、うちわを振ってくれた方、見守って応援してくれた方、皆さんの応援のおかげで楽しく踊れました。

本当に本当にありがとうございます。





試合が終わったあとも、本当に良かったと、言ってくださる方ばかりで嬉しかったです。



見たかった松尾城偉が見れた。



そのような言葉も頂きました。


本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。




反省点もたくさんあるので、改善もしつつ、毎日頑張ります。‎( ˶•̀֊•́ ˶)و




有明コロシアムは初めてでしたが、雰囲気も良く、良い舞台でした(*^^*)!!




また、ここで踊れたら良いなと、思います。






次の試合は、7/2()の東部日本選手権です。


この日が、前期最後の試合になるかな?と思います。


場所は産業貿易センター浜松町館す!


最後まで楽しんで2人で踊りたいと思います(*^^*)!!





頑張ります!!



それでは!!





プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]