忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

統一全日本出てきました〜

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です!ˊᵕˋ )




先週木曜日(11/3)は、


統一全日本でした!!!


結果は・・・


2次予選で終わってしまいました。


最終予選に進めず…(TT)



単純に力不足ですね!!



全日本戦ともなるとクラス戦等と違いトップ選手、ベテラン選手、様々な選手がたくさんいます(*^^*)


その中で踊れる機会は貴重ですが、私たちにはまだまだ実力がなく厳しいようでした。



頑張り甲斐があります!!!



毎日ちょっとずつ積み重ねて行くしかないので継続していきます(*^^*)





さてさて、今年も残すところあと2試合となりました!あっという間ですね〜!


11/20()12/4()です!!!


応援よろしくお願い致します!!



あとは・・・


12/25()はクリスマスパーティですね。


初めてのクリスマスパーティです!!


どんな感じなんだろう( ¨̮  )?楽しみです!




1年を通して試合にパーティに、休む間もなくやってきますね(*^^*)






それでは、今回はこの辺で失礼致します〜!_φ(_


PR

無題

こんにちは、中川です。


統一全日本、応援ありがとうございました!
結果は残念、無念。
準々決勝13位で終わりました。
海外で得た良いイメージで挑んで、ドカンといきたかったのですが不発・・・。
なんだかな〜という気持ちで今もいます笑
そろそろ気持ち切り替えて頑張ります。
今年のビッグコンペはこれで終わり。
沢山の応援ありがとうございました!
また来年応援宜しくお願い致します!!



今回もジャンティさんに新しい衣装を作って頂きました!
ありがとうございました!
ギラギラのヒールは自分で石を貼りました。


統一とパーティ

三室です

昨日ブログを書き忘れてしまいました


さて、先日統一全日本戦がありました。
結果は準々決勝で終わってしまいました。
去年も同じだったので残念ですが、まだまだ頑張らねばです。
賞金がもらえれば留学にもいきやすいのになと、そこが一番悔しいです。
スポンサーの付いている大会は貴重ですね。



さて、年末のパーティーが近づいてきております。
今年はダンスタイムを多くとるというコンセプトで始めましたので、合計90分程度ダンスタイムがある予定です。
アテンダントも当教室に通う学生を沢山呼びますので、ご興味のある方はぜひお越しいただければ幸いです。
ダンスパーティーですからダンスタイムを楽しみたいですよね。
宜しくお願い致します。

現役学生もOBOGも

美由紀です。
昨晩は週末にある東部一部戦に向けた踊り込みがありました。
今回、飛び入りでOBカップルが一緒に参加したりと現役生にとっては憧れのダンスを見る事が出来てとても嬉しそうでした♪

そして嬉しいお知らせがもう一つ入って来ました。青学OBモテキ君の結婚式に江東OBOG揃って写真と一同のダンスデモ動画を送って来てくれました。
往年の江東ステップをまだ踊ってくれてる事、大学の垣根を越えて教室の仲間達が今でも仲良くしている事がとても微笑ましく嬉しい1日でした(*´꒳`*)

留学から

留学から帰国して
あっという間に3週間経ちました。

以前より身体の使い方がシビアになったので
毎日肉体の限界に達する日々を過ごしています。

この痛みで覚える感じ、
割と好きなんですよね〜笑笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]