忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

やっぱり美味しい日本最高

中川です
無事帰国しました!


前回のブログにも書きましたが、今回はポーランドからブラックプールに移動してそこから3週間以上ずっとブラックプールで過ごしました。
去年はポーランド→ロンドン→ブラックプール→ロンドン→ガトウィック→ロンドン→ブラックプールと沢山移動しました。
ロンドンにいけば沢山踊り込めるのですが、ブラックからロンドンは電車で4時間くらいで結構大変。
どちらが良いプランなのか、来年はどうするか迷う所です。。
団体が仲直り?して試合が1つに戻るのがベストですが!!(絶対無さそう)




30日の本戦を終えて、ほぼ寝ずに朝5時の電車で空港に行き、飛行機の中で爆睡。
6月1日の朝10時ごろ成田に着いて、家に帰ってお風呂に入ってすぐ仕事へ!
仕事後、練習してご飯食べたら疲れてバタンキュー!この作戦のお陰で時差ボケなし!!
我ながら、元気ですね。



すぐに日本インター、地方インターがある為、6月はグループレッスン等
不定期になってしまい引き続きご迷惑をおかけします。
成長したダンスを披露できるように、頑張ります。
応援宜しくお願いいたします!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

英国の香りのする、素晴らしいダンス

  • by 東京のスラビック
  • 2024/06/04(Tue)22:33
  • Edit
サリ先生、お帰りなさい。
久しぶりに踊っていただきまして、ありがとうございました。
サリ先生の今までとは違う「英国の香りのする、素晴らしいダンス」を感じました。
(東京のスラビックのダンスはヘタッピーですが、ダンスを観る眼はSA級です。笑)

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]