忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

アジアツアー

三室です


台湾、韓国とアジアツアーの試合に出てきました!

結果は
台湾アジアクローズ優勝
オープン5位

韓国アジアクローズ3位
オープンセミファイナル

韓国のオープン戦でセミファイナルだったのが悔しいですが、試合にたくさん出ることができていい練習になり、全体としてはポジティブな流れを感じています。

アジアの選手たちや観戦者の方々は親切だし元気だなぁという印象でした。
子どもの参加者もすごい多くて、200人はゆうに超える人数での子どものフォーメーションもあったり、すごかったです。
自分が海外の選手だからなのか、現地の選手が進行のことですぐに声をかけてくれたりして心が温まりました。



ちなみに今回台湾の試合のオフィシャルホテルが、承億酒店というホテルだったのですが、とてもとてもいいホテルだったため、その後の韓国のホテル(普通のホテルです)でなんとなくがっかりするということもありました。
気になる方は、自分は写真を一枚も撮っていないのでホームページをご覧ください笑↓
https://www.taiurbanresort.com.tw/room/





今週末は長野の試合になります
毎週コンペにエントリーしていますが、うまく過ごせるようにしたいです。

ではでは。








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]