忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ウィンターガーデンから

ご無沙汰してます


三室です



残すところあとはブラックプールのラテン本戦のみとなりました。



これまでに、


ブラックプールタワーのオープン


アルティメイトライジングラテン


アルティメイトオープンラテン


ブラックプールライジングラテン



と出場してきました



それぞれ、上から


2


準決勝


1次


3



という結果でした。



それぞれ出場する選手の層もちがうし、情勢により不参加の選手も多いので、一概に比較はできないですが、今回は以前よりは成長した点が多かったと思いました。




ただ、ダンスは本当に最後はメンタルだなと今回も痛感しました。


メンタルをいい状態に持ってこれた試合はいい印象を与えられたと思いますし、メンタル的に自滅してしまったような時はやはり良くない印象を残したかなと思います。



ともあれ全体としてはいい方向に向かっていけていると思うので、次の目標に向かって行動あるのみです。



さて、残すところあとはブラックプール本戦のみです。


いかに楽しめるか、練習も、本番も、観戦も、休む時間もすべて、楽しむためにある、と強く思いました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]