忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

サッポロいい街、一度はおいで

こんにちは。齊藤です。


24号の台風が本州に直撃した先週末に、真駒内でのJBDF選手権に出場しました。


僕は初の北海道上陸でした。大会後に札幌の市内を散歩してジンギスカンなど北海道ならではの食事をとりました。


札幌の街中は想像よりも、電飾がきらきらしてて活気があり、空気はひんやりスッキリしてて、ご飯もおいしくて、とてもいい街だなぁと思いました。


そして、北海道民の顔も丸っぽくて優しそうで安心できる顔立ちだな~と感じて、親近感が湧きました。


また、機会があれば北海道に行きたいと思いました。


それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]