忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ミルクを注いでから

イギリス人はミルクティーを作るときにコップに最初にミルクを注いでから作る、という説を聞き、僕がイギリスで習っていた先生は先に紅茶を注いでからその後ミルクを注いでいたことを思い出しました。
どっちが主流なんでしょうか。

ブラックプールに行ったときに確かめてみようと思います。

ブラックプール行きのエアチケットは戦争の影響か、いつもの便がなく、あまり利用したことのない航空会社のものが多くどきどきしています。

ちゃんとした飛行機なんでしょうけれども、初めて使うところのはなんとなく不安になります、

しかもフライト時間がすごく長い!です。
ロシアのあたりを迂回していくから仕方ないですね。


三室

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]