忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

二度目のC級戦

こんにちは、小林です。

みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか。
私は、5月5日に二度目のC級戦があったので練習をしていました。

練習だけではなく懐かしい友人と会ったり、映画を一人で見に行ったりもしました。

さて、5月5日にあったC級戦ですが結果は5位に入賞することができました。
前回は準優勝でしたので優勝を目指していたので、悔しかったです。
やはりコンペは難しいです。。

選手としては大会一つ一つが大切ですが、結果には一喜一憂しないで着実に成長することが重要ですね。。。
次は日本インターに出場します。一か月近くあるのでしっかり練習したいと思います。

ちなみにゴールデンウィークに観た映画は「グリーンブック」というものです。
今よりももっと人種差別が激しい時代に黒人ピアニストの運転手を白人が任せられるという実話です。
とにかく心が温まる映画ですので是非観てください!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]