忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

帰国〜!

中川です。

土曜日の夜に無事帰国しましたーーー!
元気です!
1ヶ月と10日
帰って来てみればあっという間でしたが、途中はすごく長く感じました。


成績的には、良くなくて落ち込んだり焦ったりしましたが
伊藤先生がポジティブに引っ張っていってくれました。




たまたま友人がオーディションと勉強の為、ロンドンに来ていて
ブラックプールまで応援に来てくれてました。
久しぶりに会えてたのもそうだし、試合をすごーーく楽しんで観戦してくれてと
ても嬉しかったです!

↑友人とウィンターガーデンのフロア


世界の素晴らしい選手を沢山観ましたが、
普段はそんなに見ない選手がとても良くて、いいもの見せてもらった!という気持ちになりました。
心から楽しんでパフォーマンスをしていて、音楽を全身で表現していました。
6月は日本インターと地方インター、そして東部日本と試合ラッシュです!
そんなパフォーマンスが出来たらいいなと思います!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]