忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

年内最後の試合



三室です

昨日年内最後の試合が行われました!

応援に駆けつけたくださった皆様ありがとうございます!
またオンライン配信で応援してくださった方々もありがとうございました!

僕たちは結果は4位でした。
なかなか難しい時期であったのと、自分たちは振り付けをだいぶ変えたので、どんな結果になるだろうかと思いましたが、何とかファイナルには残ったという形です。

賞金10000000円だったら良いなと思いましたが、少しだけ少ない額でしたがいただけて良かったです。
何かもらえると嬉しいです笑

パーティーの準備があるので100%コンペティションに向くというのは現実的に難しいですが、年始のUK戦で良い結果を残すために気持ちは切らさずにあと一ヶ月ちょっと過ごしたいです。


そういえば年末には江東ダンスの後にもう一つ、ダンススタジオ夏見の年末恒例踊り納め大会があります。(12月28日水曜日、市川にて)
主にトライアルを踊る会なので、もしまだ年末元気を持て余している方はぜひ三室まで^^


ではでは












PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]