忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

応援ありがとうございました。

こんにちは伊藤です。

スーパージャパンカップがありました。
成績としては自己ベストでした。
自己ベストは良かったのですが,それよりも喜んでくれる人達が多く、嬉しかったです。
応援されるという事はとても有り難いと思いました。

決勝が目の前に見えて来ました。頑張ろうと思います。

最近の自分はダンスのテクニックを言われる事が少なく、メンタル的な事でダンスとはダンサーとはプロフェッショナルとはどういう事かを言われます。とても苦手な部分です。
難しいですが、少しでも観ているひとに伝えられる様に挑戦したいと思います!


今週末は神奈川選手権に出場します!
優勝を目指します。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]