忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

春眠暁を覚えず

こんにちは。齊藤です。


最近、寝起きが悪くなってます。


暖かい朝は心地が良くて起きづらいです。まさに春眠不覚暁。中国のことわざの通り実践しております。


さて、なにかブログのネタにでもならないかと、アイフォーンで撮った写真を見渡していたら…。


桜の花の写真がありましたので、今日はそれでいきましょう!




こちらは実家近くの静かな小川と桜並木です。


まだつぼみを膨らませるに留まっています。





ほぼ満開の桜が咲き誇っています。





雨がつづき桜の花は落ちてしまい、沿道は雪が積もったようになりました。


桜花だけにその短い一生を謳歌してますね…。


お後がよろしいようで…、それでは明日はC級スタンダード、出場する先生方には頑張ってもらいましょう!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]