忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

朝から今日は月曜日な気がしています。

昨日夢をみました。


なにか腕が痒いなと思っていると、蚊が血を吸っているのです。

手で追い払おうとするのですがなかなか逃げていきません。

そうこうしていると二匹目の蚊が血を吸い始めます。

痒いので掻くのですが、蚊が沢山寄ってきて、追い払っても何匹も血を吸いに来ます。

嫌だと思って目が覚めたのですが、なんだか体が痒かったです。

乾燥でしょうか。

そういえば先日今年初めて蚊を発見しました。

教室の壁にとまっていました。

蚊は嫌ですね。。。



昨日今日と寒いのであまり感じませんが、こないだまでは暑いくらいで、春を通り越して夏の到来をもうっすらと感じました。

季節の変わり目にはいつも気持がざわつきます。

どういう気持ちと表現していいのかわかりませんが、、、

どちらかというと気持ちいいですね。


とりあえず、次は梅雨でしょうか。




三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]