忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

武蔵美の後輩

三室です


昨日大阪で学生の夏の全日本戦が開催されまして、武蔵美の後輩であるカップルが決勝に進出したそうです。
夏の全日本で武蔵美のファイナル入りはなかなか久しぶりではないでしょうか。

僕の代の同期も、ファイナルに入っていたカップルがいましたが、それ以來誰かいたかなーと。もしかしたら同じ教室の伊藤は入っていたのかいないのか。、、。聞いてみないとわかりません。

僕が大学生の時は団体で夏の全日本戦に出たくて、そのためには大学の団体としての点数がある一定以上じゃないといけないので、点数を稼ぐためにフォーメーションの部にも参加したりして(協調性のない武蔵美としてはとても珍しいことでした)、どうにかギリギリ団体で出ました。確か全日本戦でも団体で4位くらいになったような、、。



卒部して時間が経つといろいろ忘れていきますが、ふと楽しいことを思い出せたりもします。

特にプロとしてやっている人間からすると、卒部後にも沢山の人に趣味として続けてほしいなーと思います。
何かそういう場を提供できないかなとも思いますが、現状自分のことで手一杯でなかなか。。。


将来的には何かやれたらなと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]