忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

残りわずか


こんばんは、zaraのコートが優秀すぎて最近マフラー離れしています、詩歌です。

さて、ついに12月がやってまいりました。
パーティの準備は進んでいるでしょうか(゚ω゚)
私の予約も9:30から11:30の時間内はあと残すところ1枠となってしまいました!
嬉しい限りです!

どうしよう!もう頼めないの?!と不安なそこの女子に吉報です。時間外にはなりますが、早くおいで頂ける方はまだ時間に余裕があります!(3枠くらいですが)

口紅だけうまく塗れない、眉毛だけ書けない、全部やったけど足りないところの色を出したい、リハの後にチェックしてほしい、髪の毛増やしてほしい(カラースプレーとヘアマスカラご準備あります)キラキラだけ付けたい等、お気軽にご相談ください。 (上記の内容、ワンコインからです(^O^)
この辺は11:30以降予約フリーで受け付けてますので是非立ち寄ってみてください〜

ちなみにまつげだけご購入頂いた方で、希望があれば装着までサービスしております(゚ω゚)

と言うわけで、私は今日も元気にこれから出張ヘアセットに行ってきまーす。


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2017/12/05(Tue)14:53
  • Edit
三室さんのブログがとても興味深く目に留まりました。「勝ちにこだわり記録を残した選手」と「観客を魅了させ記憶に残った選手」どっちらが本当の勝者でしょうか。おそらく後者が本当の勝者ではないでしょうか。社交ダンスの世界は厳しい世界かもしれません。しかし記録は変えられますが記憶は変えられません。今後のご活躍をお祈り申し上げます。

Re:No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2017/12/18 18:47
>三室さんのブログがとても興味深く目に留まりました。「勝ちにこだわり記録を残した選手」と「観客を魅了させ記憶に残った選手」どっちらが本当の勝者でしょうか。おそらく後者が本当の勝者ではないでしょうか。社交ダンスの世界は厳しい世界かもしれません。しかし記録は変えられますが記憶は変えられません。今後のご活躍をお祈り申し上げます。


コメント有り難うございます。
本当の勝者が何かはわかりませんが、少なくとも記憶に残らない選手は記録にも残らないと思われます。(記録だけあって記憶がないのは最悪です(笑))記憶に深く刻まれるとともに、記録にも残りたいものです。
頑張ります。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]