忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

焼きそば自転車

三室です

昨日は一年に一回の選手会のイベント、ダンスエクスポが飛天の間で開催されました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

ダンスタイムでは以前よりもいろんな方に声をかけていただいたりして嬉しかったです。




ところで、、

先日夜自転車で帰っていたら、電話しながら自転車で僕を追い越していく青年がいました。
自転車で通話しながらは警察に捕まるのかなーと思いながらみていたら、その青年は焼きそばも食べていたのです。
自転車を漕ぎながら電話をしながらインスタントのカップ焼きそばを食べていて、それはまるでお手玉をやりながら一輪車に乗りながら笛を吹くみたいなことで、すごいと思いました。しかも上り坂でした。
よっぽどお腹が減っていたのですね、、、。


また変な人を見かけたら報告したいと思います。
ではでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]